年末恒例行事2017

日記・報告
12 /31 2017
拍手レス
WinSizeChanger3ですが、常駐させることで(登録した)特定ソフトの起動監視からの自動実行の実装を御検討よろしくお願いいたします。シェアウェアでも!w(肉ニラさん)
蜃気楼に対するWSCの更新具合を見てお察しかと思いますが、
あちらは基本的に更新するつもりがありません。申し訳ないです。
今はソフトウェア開発に対するモチベーションがほとんどないので、仮に実装するとしても当分先の話になると思います。
一応、WSCのほうはHSPのソースをそのまま入れてあるので、各自で改造していただいて構いません。

Norton Safe Webからも安全サイトとして認められましたね。おめでとうございます。
ありがとうございます、これでひとまずは安心です!
しかし気が付けばいつの間にかアウトになっていることがあるので
今後も定期的にチェックしないといけないみたいですねー…。

win10x64で蜃気楼でウィンドウを選択しようとするとクラッシュして困ってます
こちらも同等の環境なのでもう少し詳細な情報が欲しいです。
・ウィンドウを選択ボタンを押したタイミングでクラッシュ?
・過去バージョンでも同様?
よろしくお願いします。




更新しなきゃ(使命)
日記マンガ
しかしいろいろあって今は別会社に移動できたので問題ないです。
ただ、しばらく給料が入らない期間ができてしまっているのでちょっと節約モードなう。




お久しぶりです、A.Cです。
もはやこのサイトただの置物と化してますね…。
今ちょっとしたステマニ用のシステムを開発しているので
来年はそれをサイト上に実装するつもりです。
そのあたりの詳細はツイッターのログをたどってもらえればということで
相変わらずツイッターメインな活動となっちゃってますねー。

waiei2も開発停止しました。
開発期間をかけすぎてしまったので最初のほうに実装したコードの意図が理解できなかったり、コードの書き方が新旧で全然違ってもはや管理不可能といった状態になったため完全白紙となりました。
次作るときは短い期間で一気に作らないとこれを繰り返してしまうことになるんでしょうね。

とまあ、こんな感じで2017年はちょっと挫折感が半端ない一年となってしまってかなり残念な結果となってしまったので、
来年こそはその年を象徴する作品を作成して公開までもっていきます!

あ、そうそう、今年もみかんちゃん氏主催のステマニ譜面が25個出来る Advent Calendarにオヨシ名義で参加したのでもしよかったらプレイしてくださいな。
ステマニ譜面が25個出来る Advent Calendar 2017 - Adventar

これからもwaieiをよろしくお願いします!
それでは、よいお年を。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。